最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

自作サイト

« 春の訪れ | メイン | にこにこアンサンブル »

2005-04-29

コメント

>「森の中で生きている間、黙っていた。命を失った今澄んだ声で歌う」
素敵なことばですね。
それに、ブナと楓でできたチェロ。
弦楽器って森の木からできているから、あんなに生命力あふれたいい音色がするのかもしれませんね。

yuiminさん こんばんは
in silvis viva silui, canora iam morutua cano
このラテン語の言葉は、いつのまにか「クレモナのモットー」と呼ばれているようです。私はこの言葉からペンションのマークを作り翻訳してカードを作っているため、海外からも、自分の楽器にこの言葉が書かれているがどういう意味かと問い合わせが何度も来ました。

おはようございます。
昨日は テラスでcoffee一番乗り ご馳走様でした。
あのR、ピアノ型だったんですね!な~るほど、納得。
今度は夜、beerを楽しませてもらいにお邪魔します。
ワタシのblogにトラックバック掛けさせていただきました。まだ、日程も本決まりじゃないのに、、、。気が早いですね。
(不適切であれば、削除いたします。)
以後、よろしくお願いいたします。

ooyaさん お早うございます。夏のギターコンサートプロデュース楽しみにしています。あのギターをこのテラスでやったら最高ですね。

goshuさま こんにちは。Guitar Concertの件、ひとまずご内諾いただきました。G.W明けにでも、詳細を詰めさせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

私のお勧め

定番:絶対おすすめ

仲良しショップ