最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« クリスマスコンサート | メイン | 正月は双六で »

2007-12-25

コメント

ご評価、ありがとうございます!個人的にもこれまでのコーヒーメーカーのベスト、ともいえる製品だと思っています。お茶もほどよく蒸らしながら入るので、お茶っ葉が少なくても美味しく入るように思います。一点使用上の注意としては、カップに注ぐ時には、内部のフィルターユニットを外してからにすると、外にこぼれないですね。

あとBUILTは同じダッフル形式で大型の書類(もちろん楽譜類も)入るものを準備中です。PCを入れるユニットもあって、もちろんMacBoo Airも・・・・・

assist on さま
あのコーヒーメーカーは見た人がびっくりしますね。コンパクトで。お茶はまだ試していませんが、見ただけでも良くできてるみたい、ですね。
しっかし、欲しいものが次々と・・困りますね・・(^^;)
今欲しいのは、イメージが沸かないんですがぁ、老眼鏡、なんか画期的な使い勝手の良い老眼鏡が欲しいなぁ、コンパクトで、ちょっと使うのに面倒がない、例えば、ツルは片方だけで良いし・・

古いレスですみません。

デザインが良くて、軽量で持ち運びやすい、使いやすい老眼鏡ですが、海外、とくにヨーロッパにいくつかあります。特にドイツなど。

しかし日本の輸入代理店は日本に入れたがらないのです。理由はと聴くと、まず「老眼鏡」のようは「医療品」か通常より課税額が高く、あわせて日本で販売するための検査類がたくさんある。よって金額もバカ高くなり、導入も面倒・・・・・と。

健康のための道具なのだから、逆に日本に入れやすくするのがスジだと思うのですが、実際には違うようです・・・・

assist on さま こんにちは
そんなバナナ!(古語)レンズとツルとばらして輸入しても駄目ですかねぇ。ドイツに甥が行ってるから、買ってきてもらおうかなぁ・・おすすめをご紹介下さいよ。
ところで、最近のAssistOnのメールニュースで知った、画鋲にぶら下げられるハンガー型のクリップ、いいですねぇ、でもあれだけ買うと送料が無駄な感じ、メール便で送ってくれるんなら注文しようと思ってました。

コーヒーメーカーはデザインは良いけど、注ぎにくいのと、コーヒーの温度が低くなってしまうのがちょっとね・

アメリカの景気減速懸念の中、Appleは関係ないみたいで慶賀に堪えないというか、毎年買収の噂があったのが嘘みたい。この2年、買い換えていませんが、レパードが安定したら買いですかね。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル