最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« ルーブル美術館でのコンサート | メイン | チェロ修理 »

2008-12-07

コメント

おめでとうございます!
子の立場にしてみれば、両親にお祝いをしてあげられるようになった…というのが喜びかも知れません。いいじゃないですか。

おめでとございまぁ~す♪
yoshiさんと同感。
そそ。散々(?^-^;)ご迷惑をおかけして
ここまでになりましたからって。>子からのお祝い

goshuさん 奥様 おめでとうございます。
なんかとまどっていらっしゃるようですが
お子様達 とてもご立派で すばらしいです。
自慢なさって良いと思います。
我が家なんか 父80才で金婚式迎える時まで当たり前みたいに親世代持ちでした。
まっ父は81まで現役でしたので と弁解しておきますが...
なぁ〜んて言ってるうちに さて! 3年後の主人の還暦の時はどうなるでしょうか?
ところで私の誕生日昨日だったんですが まさか同じ日???

goshuさん、とうとう還暦ですか〜。
おめでとうございます!!
温かい家族に囲まれ、元気で好きなことができている・・・最高に幸せな人生ですね。

いまは昔に比べて年をとるのがスローになっていると実感します。
昔は女性は二十歳になれば立派な大人、三十代なら立派なオバサンでしたが、いまでは三十歳でも若くて綺麗。男だって三十代でもいまだバリバリのアイドルがたくさんいますし!
私なんぞも四十になっても気持ちはまだ二十代(笑)。
あ、もちろん悪い意味でも・・・なんですが。(爆)

yoshi さん、いたさん
 ま 子供の立場からの気持ちは分かるのですが・・親の立場では・・その時になったら分かりますよ(^^)
 でも、こういっちゃなんですがうちの子供たち3人は、全員少なくとも中学卒業とともに早く家を出て独立して行ったのでこの点私たち夫婦よりずっと立派。親より立派だといつも夫婦で話し合っています。何もしてやらなかったししてやれなかった・・と言う思いがありますが。

Naoさん
 もうすぐ還暦ですか・・(^^) まだ、長生きとかなんとか言うには早いですよね、いまどき。でも、まだ、早いときにこういうイベント?があるって言うのも良いですね。これまでの事を思うよりこれからの事を考える良いきっかけです。
 多分誕生日は1日違いですね。女房とは9日違いなので、お祝いはいつも一緒です(^^) 私は太平洋戦争開戦記念日(と小さい頃いつも言われていた)、お釈迦様が正覚(悟り)に達した日でもあります。

まかべさん
 そう、古稀が昔の還暦と言う感じでしょうね。まかべさんはまだまだ若いから、今から準備して還暦コンサートを企画して下さいね。
 気持ちは二十代ですか・・・私も少し前まではそうでした。50近くなってからそれも通用しなくなってきましたが(^^) 急激に歳をとってきました(^^) 歳って急にとるんですよ。がく、がくっと(^^)

goshu 様&奥様、おめでとうございます!!

今年夏は学生達と合宿出来ませんでしたが・・・ 一同
goshu 様&奥様のファンになり『ペンションセロに行きたいです!』のプレッシャー掛けられています!!

合宿も参加したかったのですが・・・仕事が・・・残念でした。


この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル