最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« チェロレッスン・43 | メイン | 再びパーマネント »

2010-12-30

コメント

goshuさん、
昨日は、どうもありがとうございました。
今年最後に、チェロ三昧の楽しい1日をたっぷりと過ごすことができて、ホントに幸せです。
帰宅してからも、しばらくコーフン冷めやらず、でした(笑)
来年も(引き続き)どうぞよろしくお願いいたします。(年明けのチェロコンの練習会で、お目にかかれるのかしら?)
どうぞ、穏やかなお正月を迎えられますように。。 

昨日はどうもありがとうございました。
goshuさん、奥様、naoさんのやり過ぎとも言える完璧な宴会準備(^^)
こちらは弾き散らかすだけできちんとお礼も言わずすみませんでした。

数年来お付き合い頂いている方だけでなく、初めてお会いする方とも昔から知っているような気安さで簡単に話ができてしまうのは、チェロが好きというだけではなくgoshuさんのお人柄に惹かれるという共通項もあるのではないでしょうか?


このような機会に私をおよび頂いて感謝致します。
来年もチェロを通した良き年となるよう願っております。

ありがとうございました。

goshuさん、
昨日は本当にお世話になりました。
とても楽しく、一年の締めくくりにふさわしい(ふさわし過ぎる?笑)会でした。
また来年も宜しくお願いします。

昨日はども!でした。(ぺこり)
準備などなど
ほんとに感謝。感謝です。
来年も。また。よろしくね~です。^-^

goshuさん、奥様、皆様、

昨日は楽しい望年会、ありがとうございました。

美味しい食べ物の数々もご馳走さまでした。
差し入れも沢山。テーブルに乗り切れない位でしたね。

スリッパのみ持参で、絶対弾かない予定でしたが、、、
いつしか皆さんのチェロを横取り状態でゴメンナサイ。

♪ 讃歌 ♪ 部屋いっぱいに輪になっての「輪音」「和音」
「我音」(笑)最高でしたね。

二次会『鳥◯◯』参加出来ずで本当に残念でした。
皆さんのチェロを愛する情熱と胃袋の大きさに脱帽!

ありがとうございました!!

年末も押し迫った忙しい時に参加して下さった皆様、遊んでいただいて感謝しています。準備が悪く、開始時間が遅れたりしてもっとチェロアンサンブルとか遊べると良かったのに・・申し訳ありませんでした。
2次会も気が利かず、こともあろうに○○とは・・(^^;)
 その他残念だったのは3日前くらいからせっせとコピー・製本して用意したチェロアンサンブルの多数の楽譜が、時間が無く殆ど全く見向きもされなかったこと(;;)
 終わった時は、もう2度とやるものか、と思ったりしましたが、でも次はあそこをこうして、あぁしてなどと考えてしまいます(^^;)毎年29日と決めてしまうのも良いかも。
 それと個人的に残念なのは、せっかく1日かけて練習した超絶技巧の隠し芸を披露する時間が無かったこと。又、次の機会に・・

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル