最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« チェロを運ぶために | メイン | サルダーナの故郷 »

2011-01-09

コメント

練習会、ありがとうございました。いつもブログROMですが、ご挨拶できて嬉しかったです。
疲れましたが最高の一日、帰りの雪もたいしたことなくラッキーでした。
仲間と弾くって、こんなに楽しいんですね。自分のひけなさが辛いけど、やみつきになりそうです。

ご一緒できますこと、嬉しい限りです。
山本祐ノ介さんは「愛を歌う音楽家」という名刺肩書きどおりの暖かい歌心の大切さを言葉と試奏で届けていただきました。いまからサントリーホールの響きをイメージしてワクワクしています。
3日間のイベントではいろんなコンテンツがあって「仲間同士の交流」が大きなテーマです。お知恵を拝借させてください。

昨日の練習でお姿を見つけて、Mさんのお宅で一度お会いしただけだったので覚えていらっしゃるかちょっとドキドキしましたが、思い切って声をかけたら分かっていただけて嬉しかったです。チェロに関してはあまりに経験に差がありすぎではありますが、それでもgご一緒にチェロが弾ける場があることを(しかもそれがサントリーホールなんて!!)とても嬉しく思っています。
サルダーナ、最初楽譜を受け取ったときは???でしたが、昨日の練習での山本祐ノ介さんのご指導でやっとスイッチが入りました。ゴーシュさんの曲についての記事も読ませていただきました。あとひと月、頑張って練習します。そしたらきっと弾ける・・・はず。
どうぞよろしくお願いします。

goshuさん、昨日はお疲れさまでした。
お隣にいて下さり、心強かったです。
そして、休憩時間の栄養補給(!)も、とっても嬉しかったです。おかげさまで、最後まで頑張れました(笑)
次回お会いできるのは30日の練習ですね。また、どうぞよろしくお願いします。

ゆみこさん
 まさかこんなところで又お会いするとは!こちらこそ忘れ去られていなくて嬉しかったです。前回は一緒にアンサンブルすることがなかったので、今度は楽しみです。おっしゃるとおり、帰り道でお話ししたとおり、ちゃんと練習したら必ず弾ける、諦めないで(山本さんも何度も言っていましたね)たのしみましょう!

meijunさん
 しっかり弾けていましたね。私は半分位落ちていたような・・ちゃんと練習しておきますのでよろしく!休憩タイムのおやつ、次回もお楽しみに!

vctaddyさん
 さりげなく的確でみんなを助ける質問を山本さんにして頂き勉強になりました。ありがとうございました。次回もその次も楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル