最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« 弓カバー | メイン | 書道はじめのいっぽ »

2010-01-18

コメント

荒城の月、美しいですねぇ。うっとりと聴き惚れました。
個人的には「浜辺の歌」もとても好きな曲なのでUpして頂きたかったです。。。

素晴らしい! 
何という美しさでしょう!

チェロではこんな風にハモれないので混声合唱で気晴らししていますが・・
やはりチェロは憧れです。

どもぉ~^-^
お世話さました。(ぺこり)
荒城の月。自分のパートが聞こえてこないぃ~っ!^-^;
実は、最後の曲。
おや?え?どこ弾いてんだっけ?で。
ひとり違うこと弾いてます。
すんません^-^;;;;

しるくらさん
 浜辺の歌アップしました(^_^) チェロにはぴったりの曲ですよね。

こもさん
 昨年よりだいぶ前進されたようだし、アンサンブルも体験されたようだし、順調ですね。もう憧れではなく、目標でしょう(^_^)

いたさん
 おつかれぇ! ど真ん中で弾いてる割にそういえば聞こえてこないかな? それにしてもぢがれだ ・・でもそろそろ「チェロの日」にむけてさらわねば!

「第1回!!かまちぇろ:ティタイムコンサート」ご来場ありがとうございました&メンバーの皆さんお疲れ様でした。

聴きにいらっしゃったお客様も演奏者も心に残る演奏会になったのでは?・・と勝手に思っています。

「味の決め手は?」
素材を生かし、でしゃばらずに支える・・・
スパイス=内声ですネ。
かまちぇろのスパイスの皆さんのバランス感覚、
絶妙でした。


「第2回」は秋?に向けて私も手際良いセッティング頑張りますので・・・

い***さん、沢山編曲よろしくお願いします!

いたさんの先生、いたさんも、きっときっと参加下さいますよね?ね?ね?

プロのセッティング係?さま
 おかげさまでなんとかかんとか・・ありがとうございました。若干コメントを添削しましたm(_ _)m 1部と2部で譜面台のバックボードの色を黒から赤に変えること、言い出した本人はすっかり忘れていましたが、忘れずに入れ替えて頂きただただ恐縮。秋に第2回ですかぁ・・??努力次第・・ですか。ま、**じまさんの努力といたさん一派の、ですね。
 私は今度は4番とか担当してチェロをくるりと回転させてみたいです。(セッティング係さんは演奏しながら2回もくるくる回したんです。演奏中に立ち上がるのはどうかと思いますが(^_^)。演奏はともかくあぁいうの研究したい、見習いたい(^^;) 究極は新体操みたいに弓を放り投げて交換する)

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル