最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

自作サイト

« ハーモニー | メイン | 同窓会 »

2007-04-14

コメント

最近こちらのブログにお邪魔しなかった間にチェロ合宿があったのですね。去年の9月のブログには2007年秋あたりと書いてあったので油断しました。すごく行きたかったのに残念! 今度こそ機会をのがさないようにしたいです。

ども!いたです。
お世話になりました〜。とっても楽しかったです。
(明日から、日常に戻れるかしら・・・)
自宅に戻って、チェロ犬こと。チョコぶちょ〜の
ご機嫌とりに、おおわらわです。(笑)
(帰ってきて早々に、チェロを弾いてくれとストライキをされております)
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
(アマチュアカメラマンの両親が、撮ってきた写真とお料理、奥様のパンの話に、興味津々、参加させていただきたい勢いになっております。お役にたてれば。ぷぷぷ)

何から何までお世話になり、ありがとうございました。とても楽しく充実した22時間でした! いまから2回目が待ち遠しいです。ちなみに帰り道、私も「乱視矯正用メガネを買わなくてはいけないかなぁ」などと思っておりましたよ。(汗)

お世話になりました。とっても楽しかったです。もっともっとチェロがうまくなりたい!と刺激を受けた2日間でした。みなさんにもまたお会いしたいです。

今回、夫婦共々お世話になり、本当にありがとうございました。何人ものチェロ弾きの方々にお会いできて、とっても貴重な経験になりました!今は、もっと練習しなければ(^-^;)・・・という気持ちです~。

あっすいません。↑の、名前忘れました。

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。又、是非こんな機会を作りたいですね。
ハープの方からもメールをいただきましたが、
「何よりも皆様が楽しんでおられる事とお互いを尊重しておられる事 一生懸命弾いておられる事に感銘をうけました。とてもすがすがしくなごやかで楽しかったです。有難うございました・・・今日のような雰囲気こそアマチュアならではの物だと思いました」

ハープの方のお言葉、感激です! たしかに場の雰囲気がとてもいいなあ、と私も思っておりました!

goshuさんこんにちは。
2日間何から何までお世話になりました。
最高の環境で心ゆきすぎるまでチェロ漬け。
下げ下げだった私の気持ちも上げ上げになりました。

ホールが素晴らしかったのはもちろん。goshuさんの気持ちよい心意気とおもてなし感謝です。
奥様とはあまりお話する機会もてませんでしたが、晩御飯のきのこ尽くしのお料理、やわらかいお肉。
翌朝の焼きたてパン非常に美味しかったです!
よろしくお伝えください。

皆様とてもいい方ばかりで、人がチェロという楽器を選んだようでいて、実はチェロが弾かれる人を選んでいるから似たような人が集まるのかな、なんておもっちゃいます。

結構チェロしている人って始めた理由がいい加減な人多いですよね。

goshuさん、奥様、夢のような2日間ありがとうございました。いまだ余韻を楽しんでおります。参加された皆さまも、ご一緒に練習したりアンサンブルしたりおしゃべりしたりして少しずつその方の個性がわかるにつれチェロもその人らしい音に聞こえてきて、それがまたそれぞれに素敵で・・・今でも私の頭の中をこだましています。
それにしても、一番へたっぴな私の写真と音を載せるなんて、最初に気がついたときは思わず一人で叫んでしまいました!でも、コレはgoshuさんのガンバレというエールだと前向きに受け止め、これからの励みにさせていただきまーす。
暖かい素敵なチェロ弾きの方々とアンサンブルで心を合わせられとてもよい刺激を受ける事ができ、goshuさんはじめ皆様に感謝の気持ちで一杯です。またいつかお会いしてアンサンブル楽しめるようチェロがんばります!

合宿参加の皆さんこんにちわ。
皆さんの写真を沢山撮りました。
goshuさんにまとめて送付しておきます。

ミクシに加入されている方は私のページにアクセスしてミクシメッセージ私に送ってください。
折り返しパスワードをお送りします。

私のページへは、
「はらしま」「みのる」と名前検索して頂ければ1件だけヒットするはずです。

ではでは。

goshuさん、本当にありがとうございました。
呼びかけ、準備として楽譜を送っていただいたこと、当日のおもてなし、食事の準備、その上さらに、誰よりもチェロを弾きまくっていたような・・・そのパワーに感服しました。
本当に音楽とチェロが好きなのだなあと思いました。
また機会があればぜひ参加させてください。

合宿参加のみなさんも今後ともよろしくお願いします。

P.S)はらしまさん、早速ありがとうございます。拝見させていただきました。
   

期待通り至福の二日間、脱日常を経験でき、これ以上、何も言うことありません。ただ、改めて自分のリズム感の悪さを痛感し、帰宅後メトロノームを使って復習しました。(特に「浜辺…」) Goshuさんご夫妻はじめ参加された皆様、ありがとうございました。またいつの日か、再会&アンサンブルを楽しみにしてます。

えぇと、業務連絡?です
昨日、まっしゅさんから合宿の写真がDVDと紙焼きで送られてきました。ネット配信するのも大変なので、皆さんが送って下されば(メール添付でも可)まとめて1枚の DVDに焼いて、それぞれに郵送します。今月中にお送り下さいませ。
なお、第2回をという声が早くもあがっていますが、秋にでもやりますか・・それとも実力アップして来春とか?・・・

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

定番:おすすめ

仲良しショップ