最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« チェロレッスン・35 | メイン | 突発性ハテナー症 »

2009-06-20

コメント

昨日からお世話になっていた湘南地区アマチュアチェリストのナイトウです。とても居心地よく過ごさせて頂きました。ベッドの寝心地も良く、パンも,自家製お味噌のお味噌汁も大変おいしかったです。
goshuさんのブラームスのソナタ第1番第1楽章、素晴らしかったです。私の方はクレンゲルのみならず、こちらの方も参加することに意義がある、の状態ですが、少しでも意義ある参加が出来るよう、goshuさんの気持ちはこもっているけれど、ゆとりある感じに少しでも近づくべく、あと2週間(と思ったら3週間ありました),頑張ります。
カザルスゆかりの旅(?)の話もでき、重ね重ね、ありがとうございました。
また、お伺いしたいね、と皆で話しておりました.その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

ナイトウさん おつかれさまでした。皆さんとても良い方達で楽しいですね。
ブラームスはやった人でないと分からないでしょうが、難しいですね。
1ヶ月前はほぼ暗譜していたのに、もうずっと弾いていなかったら暗譜どころか、テナー記号が読めない!「ゆとり」どころか緊張で間違いだらけだし、せっかく沢山練習した出だしの2小節も全く振り出しに戻っていました。駄目ですね、身に付かない・・。

カザルス巡礼の旅、私のブログが役に立った?ようで嬉しいです。感動ですよね、今考えても。

発表会でのブラームス、まだまだ十分時間があるので大丈夫。頑張って下さい。

ども!goshuさん♪
いつものことながら、
お世話になりました。
ありがとうございました。(ぺこり)

「いたのり」なブログで
まったくまじめな記事ではないのですが、
オケのブログに
合宿の様子をのせましたので、
よかったらのぞいていてください♪
http://cagshonan.blog17.fc2.com/

遅ればせながら、、、
お世話になりました♪

週末、お世話になりました湘南地区アマチュアチェリストのひとりです。
以前からちょくちょくこちらのブログを拝見しておりました。

今回は念願のペンションセロで合宿!

深い緑に囲まれた木立。
静寂の中、雨の音と小鳥のさえずりで目を覚ます。
なんて、ぜいたくなんでしょう。
素晴らしいホールで練習でき、至福のひとときでした。

そのうえ、goshuさんの演奏を聴く事ができるなんて。

発表会後の打上でのビールはどんな味になりますやら、、、

またお伺い出来る日を楽しみにしています。

Vc-わいさん
 発表会は聴きにいけないのが残念ですが、皆様の健闘を期待します。音楽性溢れる良い、優しい先生のご指導のもと、これからも精進なさいますよう・・・

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル