最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« 今年買ったもの・ベスト3 | メイン | 弾き初めはサルダーナから »

2010-01-01

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

火鉢で餅・・・なんて風流な。日本のお正月ですね〜〜。
ぜひ今年は着物を着こなしてください!
鎌倉デートいたしませう〜♪

新年おめでとうございます。

いいですねぇ…火鉢で焼いたお餅とおしるこ。
うちの場合は、ロウソクがあるだけでも家の中に被害を発生させる子ども達がいるので、彼らが成長するまでは火鉢のある生活はお預けです。(^_^; 
goshuさんの落ち着いた生活を想像しながら、ブログを読ませて頂こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

まかべさん、しるくらさん
 本年もよろしくお願いします。今年から書道を習い来年は和服・・ですかね(^_^) 火鉢は実によいですよ。うちのポットもコーヒーメーカーも、炊飯器も全て保温ポット式で、電気代節約型、窓は二重ガラスで、火鉢は暖房にも加湿器にも湯沸かし器にも、時に調理具にもなってる。(^_^)
 昔の道具を使うと何故か生活が楽しくなりますね。他にも色々とあるでしょう。これからはそういうものを見直していきたいです。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

一昨年の合宿で、チェロからの世界が大きく広がり、goshuさんにはいつも感謝しております。今年もいろんなことお教えください。

まずは、23日にサントリーホールでご一緒できるかと楽しみにしております。

あけまして おめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
去年の3月に合わせることのできなかったデュオの曲、
いつか合わせられるように練習しておきます。

それから、火鉢・・・
私が小学生のころ、私の住む地域では普通に使ってる家庭が多かったので
なんだか懐かしい。

和服のgoshuさんも素敵でしょうねぇ~
私も鎌倉でデートしたいです!

いざ!鎌倉へ!!!

feliさん
 サントリーホール楽しみにしています。サルダーナは難しいけど、しっかり練習しましょう。100人以上の参加者がいるようですよ。

mihoさん 
 昨年は大変化の年でしたね。チェロアンサンブルも出来たり、人前で弾く機会も段々増えていくでしょう。充実した1年になりますように。
 和服を着たら鎌倉へ行きたいですよね。京都は大都会でちょっと・・だし、でも和服でチェロは無理ですね(^_^) 何時かまたアンサンブルを楽しみましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル