最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« 味噌の切り返し | メイン | 基礎練習 »

2012-12-18

コメント

えっ、ポッパーぶっつけだったんですか?^^;

たこすけさん こんにちは
楽譜だけは1ヶ月前にもらってたけど、ほんとにぶっつけ本番、舞台上で演奏直前にS さんが テンポは?と聞かれた。打ち合わせはそれだけ。一寸速過ぎて弓がもつれた(^^;)

そうなんです!たこすけさん・・・
いつ合わせるんだろう!?って思っていたら、

乾杯に続き、かまちぇろ演奏が始まってしまった!
(Iさんが乾杯の時ビール持って来て下さって=夜は任せとき!あの日は三次会まで行った僕ですが、午前中に呑んだ事の無いのでグルグル目が回りビートルズはあのざま=反省)

休憩時間も5分と1分+?・・・
いつ?いつ?いつ合わせてくれるの?
虚しく、プログラムはどんどん進み皆さんの名演♪
プレッシャーに弱い僕はお弁当も半分残し、お茶とウーロン茶を飲み続けていました。

「ハッピー ホッピーによるホッピー:マヨネーズです」を告げられた時は毛が逆立ちました=本当かな?あったっけ?
怖い本番は、とうは◯に宜しくないですね(笑)

それはともかく、
goshuさま、いつもいつも事前・当日ご準備から、後日の後始末に加え、次回のご準備開始まで、ありがとうございました。

Xさん こんばんは
今度やるときは、控え室のある会場にしたいです。あそこにも少し離れたところに狭いのがあったのですが、時間が押していたし、人の演奏も聴きたいし、余裕がありませんでした。失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。