最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« チェロ合宿前半終了 | メイン | 楽に弾きたい »

2008-11-30

コメント

goshu様、皆様
お世話になりました。
はい、おっしゃるように合宿でした。
合宿の成果は、いっぱいあり過ぎで書けません。
すばらしい機会をありがとうございました。

ども。(ぺこり)
お世話になりました。
いつものことながら、
イスに座っていられず、勝手に休憩を
とっちゃって、すんませ~ん。^-^;
goshuさん、奥ちゃま。具合が心配でしたが、
お元気そうで、よかった^-^
また遊びにきます。よろしく~です。(ぺこり)

goshuさん&奥様、今回もどうもありがとうございました♪ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。後半もいろんな曲てんこ盛りで盛り上がったのですね~!「讃歌」にも参加できて感激でした。
皆さま、また機会がありましたらお会いしたいです。
ありがとうございました(^^)。

goshu様
 大変お世話になり有り難うございました。思い切って参加して胸も頭も体中一杯になって帰宅しました。沢山あり過ぎて  ひとつひとつ思い出してます。一番最後に到着してすぐにクレンゲルが始まったのには ビックリ!! 皆さんのテンションについていけずオロオロ。。。 それでも隣のいないしさんに支えられ かたちだけは参加出来ました。チェロに対する情熱に圧倒されつつ濃い時間を過ごす事が出来ました。チェロ合奏って楽しいですね! たくさんのチェロ仲間に会えて感激です。
ありがとうございました!!

ただいま、東京から戻りました。何しろ、実は、前夜チェロを机にぶつけて横板が割れて駒もずれていたり、ガックシでした。その修理と、おまけに録音機も不具合があり、ちゃんと録音できておらず(レベルが不安定)こっちもサービスセンターに持ち込み(;_;) こうした事故とはべつに忘れていた事、至らない点が多々あり、こういう事をやるのは無理だなぁ・・と実は思っています。(と言いつつ、翌日残った3人で、来年のネタを打ち合わせたりして・・えっと、来年は宴会芸もやることにして、私は宴会用ドボコンを披露しようかと・・)

feliさん
 まだ始めて間もないとの事でしたが、ちゃんと参加できていましたね。この時期に「讃歌」が弾けるなんてついてます(^^)

いたさん
 まじめに取り組んでいる姿がすばらしいです。今度はシューマンを聴かせて下さいね。裏方でもすばらしいピアニストをお誘いいただいたり合宿の成功にご協力いただき感謝します。

まっしゅさん
 連日でおつかれさまで〜す!月の光は良い音色ですてきでした。人柄が感じられました。この調子でおねがいします(^^)

ゆーさん
 遠路はるばるはるばる ついたとたんに休む間もなくクレンゲル「讃歌」なんだか分からないままだったのではないでしょうか。すみません。演奏だけでなくチェロの話の部も皆さんと交流できたでしょうか、ちょっと気がかりです。

あ、出遅れた。

念願のレクイエムが思った感じの曲になったし、讃歌もサマになっていたし、深夜2時までチェロアン弾き倒すことができたし、どっぷりチェロアンに浸かった1泊2日でした。PIZZしすぎの右手親指の水ぶくれもいい思い出です。ディナーもパンも非常においしかったです。思い切って参加して良かったです。

>ゆーさん。
そう言って頂けると私もうれしいです。我々讃歌のPIZZ軍団、なかなか健闘したのではないかと自画自賛で思っています。

初参加でしたが、皆様が暖かく迎え入れて下さったお陰で楽しかったです。是非また一緒にチェロアンをやりましょう。

goshu様、譜面やスケジュールその他の準備色々大変だったと思います。感謝です。楽しい企画本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル