最近のコメント

フォトアルバム

スペインの旅

  • 13 カザルスの生家
    2005年10月31日から12日間、生まれて初めてのヨーロッパ旅行に家族で出かけました。

« 再びアキバ | メイン | チェロの小品 »

2009-06-27

コメント

昨日は大変にお世話になりました、ありがとうございました。
四年前にチェロの体験に初めて行った頃からずっとこちらを拝見していたのですがまさか直接おめにかかれる機会をいただけるとは思ってもみませんでした。
皆様の素敵な演奏にも感激でした。
お恥ずかしいバッハ、助けていただいて完走できました~
またアンサンブル、次に機会がありますように、と楽しみに、修行します~お世話になりました。

ひゆみさん
 楽しかったですね。人数も適度な感じでした。でも、1日(半日?)はあっという間です。アリオーソ、滞らずちゃんと弾けてましたね。また やりましょう。

昨日はありがとうございました。
ほんとあっという間の一日でした。
やはりたまに会うと、皆さん、飛躍的に上手になられていて、聴きごたえありましたね・・・! とてもいい勉強&刺激になりました。その反面、相変わらずわが身にもどかしさを感じたりもするのですが(苦笑)。
やはり演奏は日々の積み重ね・・・これからも精進していきたいと思います。
また機会があったら、またぜひいらしてくださると嬉しいです。

まかべさん
 本当に楽しい企画に声を掛けていただきありがとうございました。こういうの良いですね。出不精?の私ですが、これに懲りずにまたお声を掛けて下さるのを楽しみにしてます。どんなに遠くても都合さえつけば断らないのがモットーです(^^)
 まかべさんも音がしっかりして来ているし(本人は気がつかないかもしれませんが)ビブラートもちりめんがとれてきましたね。努力は報われる、練習は嘘をつかない・・です(^^) 

goshuさん、こんにちは!
はい!!チェロ暦1年8ヶ月の藤本です!
初コメントさせて頂きます。
昨日はありがとうございました。
goshuさんのブログは、チェロを習い始めてから少し経った頃から拝見させていただいておりました。
まかべさんつながりで、お目にかかれて光栄です。
緊張してしまい、ヒドイ出来だったんですが、未熟な私にも温かいお言葉をかけてくださり感激です。
素晴らしい演奏の数々、私も早くみなさんの様な演奏が出来る様、日々の努力を怠ることのない様に、練習時間1000時間目指します。


水色のビートルさん
 あ、1年8ヶ月ですか。とてもとてもそんな風には見えませんでした、本当に。人間ならよちよち歩きかドタドタ歩きの赤ん坊ですが、ちゃんと銀座の雑踏を人にぶつからず、人によけさせず歩いていた感じです。チェロと相性が良いんでしょうね。次回を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

この雑記帳の記事検索

最近のお勧め

  • 冷蔵庫用卵ケース
    扉の裏側によくある卵入れをやめるとそこにジャムやタレ類など様々なものが収納できて庫内が広く使える。
  • お勧めの超吸水タオル